2010年05月31日

5月納めのライブ

いやぁ、ホントに寒かった〜

昨日は一日天気も微妙だったし
こんなときって体調もあんまり優れなかったりしますね

ここ数日はちょっと色々やることに追われて
ちょっと大変ですね

うわぁ〜、と逃げ出したくなるようなこともあるんですが
ここは踏ん張りどころ
変に気張らず頑張ります


さて話は変わって今日は快晴(今のところはですが)
絶好のライブ日和、なのでライブやります

新橋red pepper
piano trio live

open19:00~
start20:00~
charge2000

piano 田仲 菜緒子

bass  山崎 伸之

drums 村山 峰之

詳しくは

http://www31.ocn.ne.jp/~redpepper/


音源も作りこのtrioも絶賛進化中
今日は新曲やるとかやらないとか・・・・・・・

是非ともお時間ある方はお越しください


でわでわ
posted by むらちゃん at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

もう5月も終わりですねw

はぁ〜、結構空いちゃったな〜
なんかちょこちょこ忙しくて日記が書けない状態でした

しかもPCがちょっと調子悪いし……
まぁ今は何とか解消して今はまぁ中々快適
そう考えると結構な依存状態だったんですね〜


ま、そんなこんなで色々ありました
CDの方もJASRACやらなんやら終わり現在絶賛プレス中(なはず)

ちょっと遅れまして6月中旬くらいになりそうですね
自主制作ですが中々いい出来ですよ、きっとw

欲しい方は是非ともご一報を

100410_2346~01.JPG


さて明日24日は銀座Me.Oldiesにて月一演奏です
piano trioでの演奏になります
お時間ある方は是非とも♪

詳細はこちらにて
http://www.mr-oldies.co.jp/


piano 田中 菜緒子

bass 山崎 伸之

drums 村山 峰之

ちなみに来週の月曜31日にもあります
新橋red pepperにてあります

こちらもpiano trioでの演奏になりますよ
やはり詳細はこちらにて

http://www31.ocn.ne.jp/~redpepper/

100330_2216~01.JPG


水曜26日には新宿acoustic artにてsessionありますので是非とも
「new jazz session」

ギターtrioでのセッションです

http://acoustic-art.jp/


6月も決まっておりますので
詳しくはmyspaceのscheduleを参照してください


さぁて今月もこんな感じですが
是非とも遊びに来てみてください♪

でわでわ
posted by むらちゃん at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

3月終わりに夢〜4月の夢w

結構久々です

まぁなんと風邪ひいてしまってます・・・・・・

先週日曜日参加している「カウルトウキョウセンチメンタルロックス」での遠征でした
金沢van van V4にてイベントでした

なんと東京から来たという方もいて大変心強く
それに負けじと頑張って演奏してきました

とにかく金沢は遠かったんですが楽しかったなぁ〜
お客さんがあったかいというか・・・・・・
最後まで聴いてくれて大変うれしくて演奏も頑張りました

100328_0612~01.JPG
↑4月になろうかと言うのにこの雪は……

で帰ってきて火曜日新橋red pepperにてpianotrioライブでした
こちらもたくさんの方にお越しいただいて
俺らも気合を入れて演奏できました
CDもできるんで是非ともご期待ください

100330_2216~01.JPG

で金曜日は新宿marzにてカウルでの企画ライブでした

この日の演奏はまさにこのグループに入って一番ではないかな?と思うくらい
充実した演奏が出来ました
まだまだやらなきゃいけない所もあるんですが
お客さんの笑顔に大分癒されています、はい

色々写真などはお見せできないんですが非常にイイイベントです
これからも続くので是非ともお近くに来たらお越しください♪
100402_1958~01.JPG


で明日4月9日は新橋red pepperにてジャズライブ&セッションあります

新橋 red pepper
open19:00~
start20:00~
charge2000~

http://www31.ocn.ne.jp/~redpepper/

お時間ある方は楽器をお持ちになってお越しください♪
ギタートリオが余すこところなくお相手いたしますw
みんなで楽しくセッションしましょう♪

それでは、でわ〜

posted by むらちゃん at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

