2013年07月20日

夏、なつ、natsu♫

はい、大嫌いな季節ですw

いや、もう暑いのなんのって・・・・・・

寝れねぇよ!


ライブしても汗かくのはいいんですが

寝るときはちょっと辛い・・・・・・・



関係な話はさておき

昨日マーシャル伊東さんというボーカルの方に声をかけていただき
六本木knobに初出演させていただきました

メンバーも強烈なメンバーで
もうテンションが上がりっぱなしでした

お客さんの反応も上々

とてもいいライブになったと思います

共演していただいた皆様、お越しいただきました皆様
本当にありがとうございました


さて今月末力の入るリーダートリオのライブがあります

皆さん、是非とも力をお貸しいただけたらと思います


7月31日
錦糸町earlybird

piano trio live


open 19:00~
start  20:00~
charge 3000

Pf  田中 菜緒子
Ba 古谷 悠
Dr 村山 峰之


http://e-birdmusic.com

もう長いことやっています3人のライブです
スタンダートを中心にオリジナルも飛び出すかも?
繊細なアレンジから、ブッ飛ぶようなゴリゴリのナンバーまで
2セットがっつりいきます

皆さん、お時間が許せば是非ともお越しいただけたらと思います
よろしくお願いいたします

こちらは先日のライブの新録です
是非ともご視聴いただけたらと思います





でわでわ〜

posted by むらちゃん at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369815466

この記事へのトラックバック
×

