2013年06月06日

夏まで後一歩?

さぁ今日も書きます

今日もお気に入りの水出しアイスコーヒーをば飲みながら♫


さて昨晩千駄木djangoにてライブ&セッションありました

お越しいただいた皆さん、ありがとうございます


ライブも暗黙のうちに何故かマイルスの曲のみという
なぜかわからん縛りを作ってw
楽しく演奏しました♫


こういうのもたまには気分が変わっていいですね♫

またやってみようっと♫


セッションではパーカッションの方が来て
何故かマンボをやったり

ピアノの方とのセッションも楽しかった♫


次回7月3日になります

是非ともお越し下さい♫


CAM00268.jpg


さて。明日は西荻窪coco palmにて
ギタートリオライブ&セッションがあります

こちらも週末ですが盛り上がっていきたいと思います♫


6月7日
西荻窪coco palm

open 19:30~
start  20:00~
charge  2000

Gt  中根 一城
Ba  高橋 宏種
Dr  村山 峰之

http://www.livecocopalm.net/

もうかなり長いこと一緒にやらせてもらっているジャズギタリスト 中根さんに
最近ご一緒させていただいているスペシャルなベーシスト 高橋さん
そして歩くお調子者、俺というまぁ楽しくならない訳がない3人です

ライブもやりますがセッションもありますので
楽器ご持参の上、是非とも遊びにいらしてください♫

今日もこれからレッスンやってきます


でわでわ〜

posted by むらちゃん at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

