2013年05月22日

飛び込んだ先に何が見える?

いやはや、久しぶりにがっつり書きます

ちょこちょこライブやらセッションが続きまして体力戦になってきました

もう楽しくてしょうがないですね

やっぱライブですね




ライブ後の静けさ…
こんな感じも好きだったり





暗くてわからん……


スケジュールには載っけていなかったんですが
昨日浅草smile に飛び入りで出演、のつもりががっつり2set 演奏させていただきました

呼んでいただいたマーシャルさん、メンバーの皆さん、お越しいただいた皆さま、ありがとうございました♪


歌のバックは勉強になりました

またインストも用意していただいて
これも本当に楽しくて、疲労なんかどこへやら

やっぱジャズはいいですね

色んな感情がうごめいている感覚はもう癖になります


今はちょろっと打ち合わせをしてカフェでまったり

水だしアイスコーヒーまいう〜

さて、本日19:30より新宿acoustic art にてジャズギタートリオセッションあります

見るかたもやる方も是非ともお立ち寄りください♪

でわでわ〜

posted by むらちゃん at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/362935537

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。