2011年06月21日

おっひっさぁ〜

テンション高めでお送りします

いや、PC壊れたりパスワード忘れたりでもうてんてこまいでした

これからはちょいちょいい書いていこうと思います、はい


--------------------------------------------------------------------------


さていろいろありました(笑)

まずジャズの方


まぁこれはあいかわらず頑張っています

ピアノトリオもギタートリオの方も順調です

それぞれ月2〜3回ずつくらいライブ&セッション繰り返してきました

CA3H00010001 (2).jpg

先日ピアノトリオでのライブ前に行った浅草寺
何するでもなくただぶらつくのみ(笑)

あぁ〜、映り込んじゃってる・・・・・・・・・

夜の浅草寺もまたおつ




まぁどちらもう結構長いことやっているんで演奏もいい意味で粗が減って
洗練されてきたんじゃないかなと思います

まぁまだまだ全然これからですけどね

もっとできると思うんでいろいろと気を張って演奏していきたいです


どちらとも9月頃〜10月に新しい動きも決まったんで
是非ともお楽しみしていてください

あとyou tubeでチャンネル作ってみました
おもにピアノトリオの演奏です

http://www.youtube.com/user/muracountry

ライブの音源中心に乗っけてます
よろしかったら聞いてみてくださいね


あと明日22日新宿acoustic artにて
ギタートリオでセッションします

手ぶらでいらっしゃってみてください
きっと楽しめるはずです(笑)


6月22日
新宿acoustic art
open19:00~
start 19:30~
charge 1500+drink 500

guitar 中根 一城

bass 古谷 悠

drums 村山 峰之


詳しい詳細、地図などはこちら
http://acoustic-art.jp/



---------------------------------------------------------------------------


さて今度はロックの方

こちらは4月にライブやって

5月にもライブをやりました
新宿JAMってはじめてやったんですがホントに楽しかった

対バンの皆さんもホントに素晴らしかった
いや、ホントいまだに勉強になることばかりです

でその翌週にはRECしました

1日でできるだけドラムを録音したんでもう体バキバキになりました

110520_1320~01.jpg


こんな感じのセッティングでした
ちょっと考えるところあってスネアとヘッドを最近変更して
これがもう大当たり

タイトでかつシャープな音になりました

110618_1906~01.jpg

デモもほぼ毎日きいてます
今回はかなりいい出来です

早く発表できるといいなぁ〜

こちらの活動も要チェックですよ


------------------------------------------------------------------



とまぁざっくり書きましたがとりあえず頑張ってます(笑)

変わらずゆる〜くいきますのでよろしくお願いします


でわ
posted by むらちゃん at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。