2011年04月17日

こんな時期ですが

皆様、お元気でしょうか?
関東では震災もありまだまだ100%とはいきません

僕の知り合いにも仙台にいる人間がいるのでとても心配しております

1日でも早い復興お祈りいたします

_________________________________________________________________


さてこの数カ月色々ありました


もちろんライブもやってました
sessionもやってましたよ

こんな時だからこそいつもの僕らしくやっていこうと思います

今年もいまから楽しいことがたくさんあります

どれだけお伝えできるかわかりませんが期待していてください♪


さて、この度4月19日に浅草zincにて
ピアノトリオによるlive&sessionを開催いたします

楽器初心者はもちろんsession経験者、また唄の方も大歓迎です


1stセットピアノトリオによる演奏
2ndにてsession開始いたします


メンバー

piano 田中 菜緒子
bass 古谷 悠
drums 村山 峰之
になります


詳しい地図、詳細はこちらまで

浅草zinc
http://music.geocities.jp/zinc_asakusa/index.html


ピアノトリオ銀座を飛び出し浅草でいきます!!
僕の無茶なアレンジにも応えてくれる本当に素晴らしいメンバーで感謝感激です
今回は新曲もあるかも・・・・・・?
でも持ち味の繊細さと透明感は健在です!!
もちろん絶賛好評中のCDからも演奏いたします!!
皆さんで楽しい夜を過ごしましょう♪


4月27日
新宿acoustic art
「new jazz session」
open 19:00~
start 19:30~

guitar  中根 一城

bass  櫛田 哲太郎

drums 村山 峰之

詳しい地図、詳細はこちらまで
http://acoustic-art.jp/

楽しい仲間とのsessionです
このメンツもだいぶ長くなってきましたけど
演奏はいつもエキサイティング 
ホントにイイメンバーです



4月29日
カウルトウキョウセンチメンタルロックスlive@下北沢 three

OFF人 present 「トワイライト サーキット vol2」

OFF人 / カウルトウキョウセンチメンタルロックス / CASABLANCA / 海月鏡虫【kurage】 / 加藤あつし
<DJ> Motu etc


open / start 18:30 / 19:00 adv / door 2000 (+1D) ticket THREE

僕が参加するカウルトウキョウセンチメンタルロックスは4番目になります

こちらもさらにパワーアップ!!
心届くような演奏をします

詳細、地図などは
http://www.toos.co.jp/3/3_schedule.html


4月30日
稲田堤「不老門酒舗」

open?
start20:30~
charge 投げ銭

guitar 中根 一城

bass 古谷 悠

drums 村山 峰之

いつも飲みに行ってるバーでの演奏です
あらゆるお酒に精通したマスターとともにギタートリオで演奏します
もうアツくなること間違いなし!!


とりあえず今月の残りはコンナ感じです
震災に負けずに一緒に頑張りましょう♪


でわでわ

posted by むらちゃん at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

