2013年02月17日

夜中のラーメンは危険物ですw

今日も死ぬほど寒いですね〜

こんな時にやっぱこたつが欲しい・・・・・・・

今の家にはないんですよ・・・・・・

いやぁあったまるものを食いたい・・・・・

あ、先日無事に誕生日を迎えてしまいました
メールや電話、Facebookなどたくさんメッセージいただいて嬉しかったです
ありがとうございます
かく言う俺は家でPC作業中に寝落ちするというあまりにも悲しい誕生日を過ごしました゚(゚´Д`゚)゚

今年一年も更に頑張っていきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします♫


さて明日ピアノトリオ@赤坂relaxin'にてライブです
体は寒くても心はあったまってください♫

2月18日
赤坂Relaxin'
Piano trio Live


Open 19:00~
Start 20:00~
charge 3500~(1drink 1charm,おつまみ付き)

Pf 田中 菜緒子

Ba 古谷 悠

Dr 村山 峰之

http://relaxin.o.oo7.jp/index.html




終わってからセッションもあるかも?
グランドピアノのあるお店でしっとりといきます

是非とも遊びに来てください♫

posted by むらちゃん at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

言ってるそばから・・・・・・

もう書かなくなってるw

いやなんとかするぞw

さて先週下北沢Apolloでギタートリオライブ&セッションでした

いや、寒い中お越しいただいた皆様
本当にありがとうございます


CAM00184.jpg


いやぁ本当に楽しかった

セッションも楽しかった〜
結構久しぶりにやった曲もあって
ドキドキしながらももうやり始めたら楽しいっ♫

ジャズの醍醐味ですね
冷や汗もかきましたが・・・・・・・・


さてそして昨日
新宿acoustic artにて新セッション
「East side jazz session」でした

このeast side、まぁニューヨークのジャズバーっていうのと「東」新宿とのダブルミーニングなんです

ちょっとは洒落てる、かな?(う〜ん、微妙w)

そんなこんなでしたがこちらも楽しかった♫

アコーディオンとのセッションもアツかったですね
個人的には生まれて初めてアコーディオンとセッションしました

本当にウォームでかつ繊細な楽器ですね〜
貴重な経験をさせていただきました


さて溜まりに溜まったレッスンの補講もしなきゃ・・・・・・


_________________________________________

さて来週はライブ2本です

18日赤坂relaxin'
ピアノトリオ

P 田中 菜緒子

Ba 古谷 悠

Dr 村山 峰之

open 19:00~
start  20:00~
charge 3500(1drink,1charm,おつまみ付き)

http://relaxin.o.oo7.jp/index.html

もうこれがないと生きていけませんw

piano trio赤坂に降臨です

今回も繊細に透明感あふれる演奏目指します



22日

下北沢Apollo

ギタートリオライブ

Gt  中根 一城

Ba 高橋 宏種

Dr 村山 峰之

open 19:30~
start  20:00~
charge 1500~

http://blog.goo.ne.jp/apollo_2007


初組み合わせのトリオ
いつもおなじみスーパーギタリスト、中根一城さんに
今回初であります高橋宏種さんを迎えてのギタートリオ

もう素晴らしいことになるのは必至
ぜひともお越し下さいませ♫


でわでわ〜
posted by むらちゃん at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

本日雪&そしてライブ&セッション

いやぁ、寒いですね

今日は何故か家でbrad mehldauばっかり聴いてます

本当にいつ聴いても異世界に飛べますねぇ〜

去年サントリーホールのトリオのライブも見たんですが
もう圧巻でした

この境地に達するには果たしてどれだけの時間が必要なんでしょうか・・・・・・

う〜ん、やっぱ深い・・・・・・・

___________________________________


下北沢apolloでギタートリオライブ&セッション

雪が降ると予想されますが
それを吹き飛ばすくらいアツイ演奏したいと思います

下北沢Apollo


http://blog.goo.ne.jp/apollo_2007


open 19:30~
start 20:00~
charge1500en


Gt 大須賀 聡

Ba 古谷 悠

Dr 村山 峰之

ジャムセッションもありです
隠れ家的なジャズバーであったまりながらジャズはいかがでしょうか?


雪で滑りやすいので気をつけていらしてください♫

しゃべりは多分スべるかも・・・・・・
posted by むらちゃん at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

