2013年01月27日

いやはや今日もいい天気♫

まぁ演奏以外のことも少しは書くか


と思っていても何かしら音楽が絡んでしまうのはしょうがないか・・・・・・


えぇまず先週ですね

まぁライブが中止になった日

かなり雪が降って

もうてんやわんや

買い物おいけないし洗濯物も・・・・・・

まずこれ

CAM00180.jpg
う〜ん

田舎の風景だw


で週末不老門酒舖での「Wild Wind」のライブ

こちらがセッティング

FB_IMG_13585991628039210.jpg

見えづらいけどカホンもあります


この日のライブは本当に楽しかった♫
歌はいるとやっぱ世界が広がります


そこでやった曲なんですがここでちょっと紹介

Fairground Attraction「Alleluyah」

本当にいい曲♫

すぐにCDを探して買ってしまった

衝動買いです


そしてギタートリオでのジャズセッション

本当にいつも楽しいし勉強になるなぁ〜

このセッションも3年目

今年もよろしくです♫


で昨日僕がやっているカヴァーライブイベント

こちらも本当に盛り上がりました♫

久しぶりにステージでベースを弾きました

うん、手持ち無沙汰なのはしょうがない(-_-;)

柄にもなく緊張してしまった・・・・・・

高校生に戻った気分だw


でもこの新鮮な気持ちってのは本当に大切にしたいな、とちょっと心に刻みました


さて

明日はピアノトリオ@錦糸町Early bird

錦糸町Early bird

ピアノトリオライブ

Open 19:00〜
Start 20:00〜
Charge 3000〜

piano 田中 菜緒子

bass 古谷 悠

drums 村山 峰之

繊細かつ透明感溢れる欧州ジャズ系piano trio

ジャズだからといって小難く考えないで楽しんでいただけたらと思います

是非とも遊びに来てください♪

http://e-birdmusic.com/




2月1日は小岩cochiです


2月1日
小岩cochi

p 田中菜緒子

b 古谷悠 

ds 村山峰之 

fl 太田朱美 

open 19:00~
start 20:00~ 
charge ¥3,500- 


http://www.jazz-cochi.com

うん、書いてたら気合入ってきた

頑張ります


でわでわ〜
posted by むらちゃん at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

