2010年08月05日

8がぁつ〜

はい、とうとう8月です

こんなにアツいなんて・・・・・・・
若干バテ気味ですが頑張っていきます

さて明日、土曜日とliveとsessionが続きますよ〜
アツい日にジャズとお酒はいかがでしょうか?


8月5日
新橋red pepper
guitar trio live&session
open19:00~
start20:00~
charge2000

guitar 中根 一城

bass 大橋 功幸

drums 村山 峰之

http://www31.ocn.ne.jp/~redpepper/

月1のguitartrioでのsession
楽器をやる方もただ飲むだけの方も
一緒に楽しみましょう♪
Jazzはやるのも見るのも楽しいですよ〜♪
是非とも


8月7日
稲田堤「不老門酒舗」

start 20:30~(予定)
charge 投げ銭

Vo duoとのコラボライブです

こちらではguitartrioで出ます

1部が我々Jazz guitar trioです

guitar 中根 一城

bass 櫛田 哲太郎

drums 村山 峰之

さて、どんな選曲しようかなぁ〜・・・・・・

2部はvo duo「noir」です

詳しくはお伝えできませんが
非常にイイデュオですよ

懐かしいあんな曲やオリジナルまで披露してくれるでしょう
ホントに楽しみです

3部はジョイントであんな曲やこんな曲をやります

http://www.furoumon.com/


8月12日
銀座Mr.Oldies
open19:00~
start20:00~
charge5500/4500(free drink)

piano 田中 菜緒子

bass 山崎 伸之

drums 村山 峰之


もうお馴染みになりました銀座Mr.Oldiesでの演奏です
こちらで演奏させていただいてもう1年になります

今回もpianotrioでの演奏ですよ〜
ホントにイイお店ですし
僕らのホームとも言えるのでリラックスできます♪
本編もいつもお馴染みの曲や新曲も予定してます
もちろんsessionやリクエストにもお応えしますよ〜
是非とも遊びに来てみてください♪


http://www.mr-oldies.co.jp/



8月25日
新宿acoustic art
guitar trio session
open19:00~
start19:30~
charge1500~

guitar 中根 一城

bass 櫛田 哲太郎

drums 村山 峰之


はい、こちらもお馴染み月一sessionです
楽器の方、唄の方、飲みたいだけの方w
どなたでもOK
一緒に遊びましょう♪

http://www.acoustic-art.jp/


8月30日
浅草 ZINC
open18:00
start20:00~
charge1500~

piano 田中 菜緒子

bass 山崎 伸之

drums 村山 峰之


浅草初上陸!!

やはり勝負のpiano trioでのライブです

雷門の目の前のジャズバー
是非とも遊びにいらしてください♪
いつも通りの透明感あるイイ演奏を心がけていきます
絶対損はさせませんよ♪


http://music.geocities.jp/zinc_asakusa/index.html


さてCDも完成して順調なpiano trioに
新メンバーも加わりイイ感じの自由度のあるguitar trio

ある種両極なグループですけど
非常に面白いことになっています
是非とも生で体感ください♪


今月もがんばりますよ〜


でわでわ〜

posted by むらちゃん at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

