2010年07月28日

本日音楽漬け

いやぁ、あちぃです

今日は午前中にレッスンやってるところでの発表会でした〜
いや、ホントによかったよ〜♪

中々人前に出て演奏する、っていうのはないことだと思うので
いい経験になったんじゃないかなと思います

今回も私はベースでの参加w
いや、これやっぱおもろいですよ、

なかなか他の楽器を弾くシチュエーションってないんで
結構個人的にも面白かったりします、はい

もっと練習してイイ演奏できるようにガンバろっ(いや、ドラムだろ、俺・・・・・・)




さて、本日夜は新宿acoustic artにてJazz sessionです
お時間のある方、楽器をやっている方
ただ飲みたいだけの方w

是非とも遊びましょう♪


7月28日
新宿acoustic art

「new jazz session」

open 19:00〜
start19:30〜
charge1500〜




guitar 中根 一城


bass 櫛田 哲太郎


drums 村山 峰之

http://www.acoustic-art.jp/



今回もguitar trioがホストをつとめます

 

鍵盤、管楽器などどなたでも参加いただけます
もちろん唄の方も大歓迎!!
またguitar、bass、drumなどのものはありますので手ぶらでOK

Jazzを始めたばかりの初心者の方も安心して入っていける
とてもアットホームなセッションです



でわでわ、また今夜〜〜♪

 
posted by むらちゃん at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

明日〜♪

いやはや、あちぃです

ぶっ倒れそうなくらいアツいです・・・・・・・

気合を入れて明日も頑張るぞ〜


先週土曜日は参加している
「カウルトウキョウセンチメンタルロックス」での3manイベント
「song in the flower Vol.4」でした

100717_2152~01.jpg

この日は梅雨明け一発目ということもあり
非常にアツかった・・・・・・

ただliveの方は久しぶりでしたが
非常に楽しかったです

次回以降に向けての課題も見つかったし
色んな意味でイイライブになったと思います

これからもより心に届くような演奏を心がけたいと思います

これからもよろしくお願いいたします


さて明日7月21日に三鷹sonidoにて
piano trio live&sessionです

もし夜の予定が決まっていない方、
なんかpianotrio聴きたくなった方、
ただ飲みたい方、

またこの日はセッションもあるので
ちょっとsessionしたい方も是非とも遊びに来てみてください♪

7月21日
三鷹sonido
open19:00〜
start19:30〜
charge1500+500(1 drink)

piano 田中 菜緒子

bass 山崎 伸之

drums 村山 峰之

http://www.jazz.co.jp/LiveSpot/sonido_hanyou3.html

またこの日はCD完成に伴いCD販売も致します
100711_1149~01.jpg


興味のある方はこちらで視聴できます


http://www.myspace.com/muraband

※この日はセッションもありますので楽器をお持ちになって
 是非とも遊びに来てみてください♪

もちろんただ聴きたいだけでもOK

楽しいライブになると思いますので是非とも足を運んでいただけたらと思いますよ♪


でわでわ〜
posted by むらちゃん at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

筆不精にもほどがあるねw

いや、ホントいい加減にせんと・・・・・・w

さて、気がついたら本格的に夏真っ盛り!!


そんな中僕もライブがあります
是非ともお時間ある方は遊びに来て観て
楽しんでみてはいかがでしょうか?
いきなり7月後半はコンナ感じです〜

7月17日
土曜日
カウルトウキョウセンチメンタルロックス、ベルシュカ、煩悩108企画+下北沢mosaic 6th anniversary
「Song in the flower vol,4」@下北沢Mosaic
open 18:30~
start 19:00~
charge2000

僕が演奏する「カウルトウキョウセンチメンタルロックス」は1番目、19:00~です

ますますノッテきた感のあるこのバンド
ホントいいですよ

http://www.studio-museum.com/mosaic/index2.html


7月21日
piano trio live&session
@三鷹sonido

open 19:00~
start 19:30~
charge1500+500(1 drink)
 
piano 田中 菜緒子

bass 山崎 伸之

drums 村山 峰之


http://www.jazz.co.jp/LiveSpot/sonido.html

フライヤー用.jpg


この日はpiano trioCD完成後の1発目のライブ

・・・・・・・・・・・・といってますが普通にやりますw
この日はセッションもあります

楽器やる人もただお酒飲みたいだけの方も
普通に演奏聴きたい方も是非とも♪
絶対損はさせませんよ〜


7月28日
guitar trio session
@新宿acoustic art
open 19:00~
start 19:30~
charge 1500

guitar 中根 一城

bass 櫛田 哲太郎

drums 村山 峰之

http://acoustic-art.jp/

guitar trioによるセッションです
楽器をお持ちの方は是非とも遊びに来てみてください♪
唄の方も大歓迎です

もちろん飲みたい、聴きたい方も是非♪

とりあえずこんな感じです


あと先ほども触れましたが
piano trioのCDが発売開始しました♪
全5曲 1500円です
ご購入希望の方はライブ会場やご協力いただいたお店
(銀座Mr.Oldies、新橋red pepper、稲田堤不老門酒舗、タカハシミュージックプラザなど)
またはメールでも受け付けますのでこちらまで

joker-x@hotmail.co.jp
(我ながらふざけたドメインですねw)

jazz standard中心ですがイイ感じですよ
このCDを作るのに色々な方のご協力がありました
メンバーを始め、レコーディングスタジオ、エンジニアさん、イラストレーターの方・・・・・・
この場を借りて御礼申し上げます
本当に感謝いたします
本当に、本当にありがとうございます!!!!

そんな色々な方の思いが詰まった作品です
もちろんこれが終わりではなく、まだまだ始まったばかりです
これからもどうぞよろしくお願いいたします
是非ともお手元にどうぞ♪


100711_1149~01.jpg

でわでわ〜

posted by むらちゃん at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

